 


どうも。書店です。 

テストが多くて、いやになりそうなこの頃、
現在作曲中でござりまする

最近よくさぼっておりますが、

現在再び相互リンクを募集しようとおもっております。

それと、コメントのほうに、書いてほしい、調べてほしい記事等があれば、
ぜひリクエストの方お願いします。

今後の予定はまた後ほど

また懲りずに 

懲りずに、また歌ってみました。


音質は前回よりかは回復したはず?w
今回は、あのクワガタP様の君の体温を歌わせていただきました、

たぶんこっから歌ってみたラッシュすると思いますが、あしからずノシ
よかったら聞いてってね

ZONE BLACK Lv11822 

どうも、完全に更新停止状態になってた俺です。
書店です。

みなさん、この夏休み、いかがおすごしでしょうか、俺は・・・

引き籠ってます。
securedownload.jpg

課題課題課題課題課題

まったく。
securedownload (1)

まあそんなことはおいておいて、まあこれからも、更新続けてこうとおもうので、よければこれからも
よろしくです。



Summer Project Top記事 

ライブ

バンド名 Moment's ・・・意味 瞬間 一瞬
曲目
・SuperSonicSpeedStar
・ここでまさかのメルト
・メンバー紹介


に、変更しました
Coming Soon

STORY WRITER TAB 

どうも、みなさんお久です。
書店です。

テストやらなんやらで忙しい間に、いろいろと大変なこともあったようですね・・・

というのは置いておいてですね、久々にバンドTABを投下したいとおもいます。

フルバンドのtabをつくるのは、ロミシン以降まったくやってなかったので、

結構大変でしたが、いざやってみると楽しいものですよねww

まあ、出来はともかくとしてwww

そんな訳で、今回耳コピした曲は、

SuperCar の STORY WRITERです。

どこかで聞き覚えのある曲だなあと思った方!
そうです、

交響詩篇エウレカセブンの挿入歌としてもとても有名な曲なのです!

この疾走感と浮遊感、大好きですこの曲!

ってなわけで、耳コピしてみました、

ダウンロード

このファイルを見る為にはTuxGuitarというソフトが必要です。


とても簡単な構成なので、まだギターを始めたばかり、バンドで一曲合わせたいというのにおすすめです★

それではまた