スポンサーサイト 


近況 

最近更新できなくてすみませんorz

ちょっといまテスト週間中で手がなかなかはなせなくて・・・orz

まず、相互リンクさせていただきました
DARKNIGHTWOLFさんという方です。
ブロともにも登録させていただき、ありがたいばかりです
ありがとうございます

えと
最近の情報だと
・FW6.20公開
コミックが読める機能を追加し(コミックはまだ公開されてない)、ワンセグのアイコンから、(+)のアイコンに変わった
さらに、exploitの対策をされる。
・exploitの穴が塞がったため、6.10まで使えたものを、隠す必要がなくなったため、公開
PSP GoでHello worldの表示を可能にするexploitが、6.20で使えなくなったそうで、やり方が公開されました。
使用するUMDは
ハイドリウム
等です
偶然このUMDを持ってるので、一度試してみようかとw
・CFW5.50GEN-D2 R2公開
PSP-1000のみ対応したそうで、
更新内容は
3.71.fatmsmodに対応
PSPのおもな情報はこんなもんですかね

もうちょっと落ち着いたら
詳しく紹介します

by,Nero Der Sch
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ハイドリウムだけどハイドリウムじゃないだろ~
外国ではMercuryだから(笑 
しかも日本語版は対応してないし・・・
それ以前に開発者日本語版があること自体しらなかったっぽい・・・

さらに開発者とかでなんかごちゃごちゃ
(グリップシフトのHENのときみたいに)

テスト勉強ガンバ~
長文スマソ

テストがんばれ~~~
って、俺も来週テストだけどね(中間テスト)
テスト勉強って、俺はだるいから、テスト前日の、夜にするぐらいで、勉強はほとんどしてないよ・・・・
でも、180人中34位だよ!!

Re:

>>m33god
まじか~
まあでもなんか日本語版でもできるUMDが
ハイドリウムらしいって聞いたから、まあ一応、ねww
>>DARKNIGHTWLOF
わあ、ありがとうございますw
なんとかがんばれそうですよぉw
(もう瀕死だけどorz)

テスト前日の勉強で34位って・・・
ハオチwwwwww
すげー!!!!!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/98-cc55edd8