 


ボカロっていいよねww 

いやはやこんばんは。

NEROです。

今日は私の大好きなボカロの曲の紹介をしたいとおもいますww


まず一曲目・・・

巡音ルカで、
ダブルラリアット
アゴアニキという方がつくった曲ですうう

いやああ、神すぐるWWW

ちなみにこの曲・・・
曲の途中で一時停止しても・・・・

まあ、とりあえず、つべこべ言わずに見てみなさいwwww

で、新曲。

KAITOで

月光トータルイクリプス




深い歌詞・・・
そしてさわやかな音色・・・

うん、神曲だねwwwwwwwwwwwwwwwww

この曲を作ったのが、

白マチゲリータさんですwww

白ですよ白www

まあこれも、つべこべ言わずに、

聴いてください

ちなみにこの曲、
一時停止すると・・・

何も起きません(笑

さあ、眠くなってきたのでラスト!!

一瞬で殿堂入りしたという
ある意味伝説を残した曲です

初音ミクで・・・



・・・仕事が選べないミク・・・・


この曲つくったのは まだ仔さんです。

この曲で紹介する事?
超神調教ですねwwwwww
卑猥?

なにそれおいしいの?

それにこれは、純粋に牛乳なんだよ!!!!!!!!!!!!!!

まあ、タグには、神調教の無駄遣い言われてるがな! 

そして、脅威の中毒性なので注意が必要ですねこのきょくはorz

管理人はまだ正気ですけど何か?

と、いうことでボカロ最高!!

では

この記事へのコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/97-c1d4e1e3