 


日記orz 

こんばんは、やけにテンションの低い管理人です

今日もいろいろありましたね

そして今日、俺の中学校生活はオワタ

これからは、シスコン天国で戦っていかなければなりませんorz

なぜかって?

・・・・・・・・うちの学校には帰りの会でスピーチというのがあるんですけどね。

そのスピーチの今回のテーマは、

もしも三つ願いが叶ったら

と言うものなんですが、それで、ポーク(いずれはステータスで紹介します)と言う人が
今日のスピーチする人だったんですが、それで、その人のスピーチの内容が、

一つ目の願い
 金が欲しい

まあ、妥当ですね

二つ目の願い
 ぐっすり寝たい

まあ、寝不足したのでしょうか?

三つ目の願い
 ひとっりっこの亮○君(俺)に妹をプレゼントしたい

・・・ちょっとまって
これは夢か。そうか、そうだよな、クラス全体の前でこんなアホなこと言うわけないよなww

残念。現実で言われていましたorz

勿論、クラスでは、大爆笑・・・そりゃ人が弄られてたら面白いはな・・・
ただ、ちょっと前から、ロリコン疑惑があるなかでのそのスピーチは完全

亮○君はシスコンです。

っていってるようなもんだよ・・・

さあ、これで、完全に、俺は、シスコンとみんなに認識されたわけだ

・・・
・・・

ウン、俺、オワタ



そんなにシスコンいうなら、

ちょこsis視よっとw


明日の午後7時ごろ、

zone black talkに集まってください。

ちょっとだべろうぜ。




この記事へのコメント

金曜のスピーチ俺か・・
ダメ押しのもう一発!スピーチでいおっかな(笑

もしも3つ願いが叶うなら
ポークとあわせて亮○君に2人の妹をあげたいです(笑
みたいな感じで・・・

ALICEへ zoneにも?

戦極姫 ~戦乱に舞う乙女達~
http://www.ss-alpha.co.jp/products/sengokuhime/
これのことだよね??

torrentが早くうpされるサイト
OpenTorrentList(OTL)
http://nwnw.globat.com/index.php?sid=d8e4754b3758de456f54731a60b52cfb

PSP→ゲームのタイトル名→URL→真ん中あたりの「転送」をクリック

ありがとう。
助かったわ。早速DLしてみる。
あとzone black talkってどこ?

とりあえず参上・・・・・w

とりあえずきたけど・・・何するんじゃ????w
何かおもろい事でもあったら教えてw

俺がさらなる追い打ちをしてやろうか?貴重な三つの願いのうち一つをお前に使うんだぞw

>>SAKUファン

やめれorz

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/95-4d096c9f