 


謝罪。 

ええ、こんばんは。
管理人です。orz
今からなんか妙にまじめと言うか、アホらしい話をすると思うけれど、
無理な人はスルーして下さい・・・・


ALICE、ほんとにスマン。
学校であんまきいてもらえなかったから、ここで謝らせていただきます。
怒ってる(というか、呆れてる)理由は分かってるつもりです。
お前にどんだけ何言われても、しょうがない事をしたと言う事も分かっているつもり
です。
特に誤解、噂にちょっと悪ふざけにのっかてしまった俺がorz

とにかく、

本当にすみませんでした。

このブログを見てくれているみなさんにも、たぶん不快な思いをさせてしまったことを
謝罪します。

まあ、実際ALICEがこの記事をよんでくれているのかも、これを読んだとしても、許してくれないかも
しれませんね。

ALICEも、気が向いたらでいいんで、何かコメを下さい。

以上、ごめんなさい

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/94-2c88e46a