 


弾いてEの? 

Neroです。
つーかテスト週間まであと少しとか・・・
萎える・・・orz

さて、そんないやなことも吹き飛ばしてくれるのが、
ロ・・・
音楽ですねw
聴くのもいいし、弾くのもいいww
まあまだギターちと弾ける程度でおせじでもうまいとは言えないんですがね。

で、まあいろいろあって
黒い倉庫か、このブログに演奏したの貼ってみようかな・・・

まあ、

ニコニコの弾いてみたのみなさんの足元にも及ばない・・・
もんですがね。

それでも興味があるのなら是非聴いてみて下さい・・・
そして、どうだったか感想とか、指摘とか、してくれれば嬉しいですww

(あんまりキツーいのだとちょっと泣きそうになります。
俺がww)

と、いうことで

最初にうpしよかなと思ってるのが、

Don't say "lazy"
のつもりですぅ
まあ良ければ聴いて下さいw

・・・まだうpはしてませんがねw

この記事へのコメント

うpキボンヌwww

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/93-f8bfa77f