 


ええい!新型VOCALOIDは幼女と先生とはどういうことだ! 

vocaloid01.jpg

はい!タイトルどうりです!
どうも!
zoneです。
昨日、音声合成ソフトでおなじみの、AHS社から、
新型VOCALOIDが公開されました。

はい、右端の人から
ボカロ小学生
名前 歌愛ユキ
・・・小学生、ランドセル
・・・まるっっっきりロリですね
そのうえ音声も本物の小学生が音源という・・・

ちょっと待て、
待ってくれ、
AHS社さん?なにがおきたんだ!
中央
ボカロ先生
名前 氷山キヨテル
ユキの担任の先生の模様・・・
メガネ爽やか男子wwww
ちょ、さっきから狙ってる客の層がキャラ画像みとるだけで分かるのはなぜ?
はい、ちなみに、彼、キヨテルさんは、
[休日にはロックバンド アイスマウンテン・テルとして活躍中]
・・・。ギャップ・・・!
なんなんだ!なんなんだこれは!
得意教科は算数らしい
↑この設定はいるのか!?
てか先生!
休日に何はじけちゃってんすか!?
しかもバンド名
アイスマウンテンてあなたの名字を英語にしただけじゃないっすか!!

いよいよ分からなくなってきた・・・


miki
開発コードのボカロのようですね
はい、
ベロニカP、プロデュースする方のミキさんじゃないよ。
とりあえずアーティストの声を音源にしてる模様です。
音源のアーティストは
フルカワミキさんっていうひとらしいっすね。

とにかく、
ボカロ先生とボカロ小学生には要注意だな。
この3種、
1万5千円台で発売される(なぜだろう、VOCALOIDを売るという表現に少し抵抗があるのは・・・)予定です。
12月9日に発売予定

ちなみに、歌愛ユキ殿の
ステータスは
AHSさんによると

しんちょう 大きなリンゴ10こ
たいじゅう リンゴ86こ
けつえきがた わかりません
しゅみ おうた
あぴーる がんばります

・・・なんなんだ、これは。

この記事へのコメント

ベロニカPです。

…前から感染していたウイルスTief Blau(あるゲームの感染病)が余計、このニュースを聞いて酷くなった。
私はもうじき死ぬらしい。

今日も記事とは全く関係ないコメ書きます。

著作権法改正について調べたんだけど、べつにDLしても大丈夫そう??ってとこ。
でね、この法律は違法であることを知ってDLするのが違法なのね
だから違法だということを知らなければ違法にはならないみたい ←ややこしいね

まぁ違法なんだけど罰則はないんだって。だから警察には捕まらないwww
でも、民事訴訟の対象になる可能性があるらしい。
しかし、民事訴訟において「違法という事を知って」
ダウンロードしたことを立証することは難しいから
捕まる確立は結構低い
以上 ALICE向けになっちゃったかな??

上の「ボーカロイド」って音声合成ソフトのこと?
長文スマソ

なるほど。

ロリコンホイホイですね。わかります。

あ~ぁ、zoneに俺の行った職場体験のとこ連れてきてやりたかったよwww画像の右端の女の子みたいな子が「お兄ちゃん、遊ぼー!」って何回も言ってきたぞwシスコンの貴様には堪らんだろうwwwアヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャwwwwwwwwwロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリロリwwwwwwwwwwwww

Re:

>>Lockさん
ですね。
もう狙ってる層が見え見えですねwww
キヨテル先生は腐女子ホイホイですかねww
>>SAKUファン
おまえいいかげんにしろよ
ちょうしにのるなよこのやろう
まじでそのへんなねたもってくんのやめろ
ふ・ざ・け・る・の・も・た・い・が・い・に・し・ろ・よ・☆

別にロリロリ言ってくるのは少ないだろ?女子の対外は番長だろww
俺なんかもう女子にまでマッシュorTだからなwwwww
まだ良いほうだぞ?Zone君よww
しかもそんな苦しいZoneにTorマッシュ言われてる自分だぞ?身分低すぎて泣けてくる…。
しかも『K.Sのほのぼの日記』の記事の愉快な仲間たちに俺入ってないんだぞ?どんだけ人種差別されてると思ってるんだwwそれに耐えてる自分が誇らしいwwM、M言われてるけどそれにも耐えてる
だってそこで反論したら逆に集中砲火されるに決まってんじゃんww
さぁ!Zoneよこのコメントで考え方を改めるんだ!
まぁこのコメントをかき回す方が数名いらっしゃるけどね。。。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/92-7793328c