 


Nero Der Schatten Guitar 

こんにちは。

管理人です。

部活いってきました・・

結構疲れました・・・
さて、今日なにしよ?
マジやることないなあw

宿題以外はwwww

ところで、バンドの件なんですけど、ホントどうなることでしょうね。
なんか記事が非表示になってたことも多少気になりますが、まあそこは置いておきましょう

バンド構成はおもに

リードギター ZONE
ボーカル/サイドギター blacktail
キーボード/サイドギター2 shadow
ドラム ALICE
ベース ベロニカP
キーボード/シンセサイザー Mr,KA
※Mr,KAは仮名ですよぉ

まあ構成はこんなですぅぅぅ
さて、構成を知ってもらったところで




バンド名




どうしようorz


ただ、聞いた話だと、いろんな有名バンド名は、結構適当に決めたんだそうですねぇ


いつ決まるのかな・・・
バンド名wwww

この記事へのコメント

こんばんは、先ほどの話のサイドギターのblacktailです。
今日は、ごめんなさい。
だって、1時くらいにZONEの家に電話かけたら
(3回くらい)留守電だったんだもん!!

おまえ、そりゃあれだ。
部活だ。
ごめんよアルジャン・デア・ゼーレ

そうだぞw我がバスケ部のコーチは12時40分ぐらいまで指導してくださったんだぞwそれに我等も応えようと必死に空腹に耐えながら頑張ってたんだよ!(コーチは修造ほど熱くないw)最後まで諦めなかったZE(亮○以外は)

>>SAKUファン
てめぇいい加減にしやがれ^ ^
だれがへばったってんだふざけんな^ ^
最後までやりとげたんだよこの野郎
いい加減にしないとまじでぶっ飛ばすぞ

おいおい サイドギターなんか聞いてないよ!?(O_O)ビックリ  blacktailにまかせようよ!

>>shadow
え、
ギターに超熱心だったからつい・・・
[blacktailには負けてらんねぇ]的な勢いだったからw
まあ、ギター3,4人ぐらいいないと成り立たない曲あるし
ヴァンプの天体観測とかさww
大丈夫、
blacktailもボーカル掛け持ってるしww
まあ別にサイドになるつもりないんならいいけどねww
・・・まさか!
リードギター、ソロギターの座を狙っているのか!?
別にまだそこまでうまくないが、負けてランネェ!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/91-7a3bb282