 


にっき 

暇だから日記を書いてあげるわ。
副管理人のLUNAよ。
zoneだかNERO DER SCATTENだか知らないけどこの私に向かって馴れ馴れしい奴だ。
zone or NERO DER SCATTEN「やっと登場ですか。」
この高貴たる私への尊敬の志がたりないのね。きっと。
これからは私に声をかけるならもっと丁寧な口調に改めることね。
最後にいつものやつをやってあげるわ。
す、素敵な明日を・・・。

byLUNA

この記事へのコメント

それは、それは、
失礼を・・・^^
申し訳ありません
ではでは・・・

Burnout Syndrome バーンアウトシンドローム
これで燃え尽き症候群なんだね。
本当にあるとは超ビックリ!!

マジかよ・・・。
ホントびっくりだな。

すべてをやりとげたあとの
脱力感
努力したのに報われないストレス

おいおい笑い事じゃねぇぞwwww

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/87-7473323b