スポンサーサイト 


Nero Der Schatten/ ZONE BLACK 

厨二病なのはご愛敬

ここに一人、少年がいる。
間違いに逆らえない、無力な一人の人間がいる。
その日もまた、マチガイを視た
それを正そうともせず
止めようともせず。
ただ、
ただ、
[視ているだけ]だった。
そんな自分が嫌だったから
無力じゃないと示したかったから
人がやらないような事をした
尊敬してもらえるようになろうと高みを目指した

それでも、まだ


少年は


目の前の(マチガイ)すら正せていない


そのうちに、
何が"マチガイ"で、何が"タダシイ"のかが分からなくりそうになる

それが怖くて、
手辺り次第に
(タダシイ)事のマネゴトをしてきた。

マネゴト。
だから、
(本当にタダシイコト)
は、まだ出来ていない
いつかまた、
"マチガイ"を視たら、
正すことができるのか
それをマチガイだと
気付けるのか

そんなバカな事を考えていた

まるで自分はマチガイをしていないかのような口ぶりで



結局間違っていたのは自分だったのに
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ベロニカPです。
詩人になりましたね…

ま、元気だしてください…

私は、つぐみ一色。

た、大佐・・・?
どんだけだよ!!!!!!!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/85-b9baca75