 


music.prx 

管理人です。
いまさらですが、
(PSPでゲームやってる最中にBGMに音楽を聴く)
プラグイン、
music.prx Modを紹介します。
このプラグインは

・GAME中、XMB作業中にmp3を再生可能
・バッテリーが少なくなると、アラームを鳴らしてくれる。
という、なかなか便利で使いやすく、その上設定も自分でできちゃいます。

まず、黒い倉庫からmusic_modをダウンロードして下さい。

それを解凍し、その中のbinフォルダの中の、
music_mod.prx
music_conf.txt
lowad.mp3を、
ms0/sepluginsに入れて下さい。

あとは、
vsh.txt
game.txt
pops.txt
に、
ms0/seplugins/music_mod.prx 1
と打ちます。
そしたら、導入完了。
※曲はファイル名で表示され、日本語は文字化けしますorz
使い方

select+home  再生/停止
select+→    次の曲へ
select+←    前の曲へ
select+↑    ボリュームアップ
select+↓    ボリュームダウン
select+R    シャッフル/シャッフル解除
select+△    CPUスピードアップ
select+X    CPUスピードダウン
select+○    mp3のリロード
select+□    ディスプレイ表示
select+start  ゲーム音ミュート
select+♪    ループ再生

尚、この設定は、
music_conf.txtで変えられます

lowad.mp3は、アラーム音なのですが、
これと同じファイル名にしてsepluginsの中にいれれば、アラーム音を変える事もできます。


使用例
モンハやってるときにメタルとかハードロック聴きながらやるとテンション上がりますねww
ほかにも、ホラーゲームやってるときにアイドルポップ系聴くとまったく怖くありませんwww

BGMって大事ですよね。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/84-22d2cb6e