 


にっき 

今回はこの私LUNAが日記を書いてあげるわ。
一応副管理人って書いてあるけど納得しないわね。
まぁいいわ。
それよりALICEが勝手にゲーム進めてるんだよ。
どう思う?
ひどいよね。
確かにお金払ったのALICEだけどさ・・・。
ま、細かいことは気にしない寛大な心を私は持っているから許してあげないこともないけど。
ALICEから恒例のやつをやれっていわれているから一応書いておくわ。
す、素敵な明日を・・・。

byLUNA

この記事へのコメント

やっと登場ですか。
ほう・・・
まあ予想はしてたが・・・
ツンデ(ry
ALICE殿もやるな・・・(^_^;)ボソッ
LUNAさん、よろしく^ ^;

・・・・・。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/83-7f2ef1d7