スポンサーサイト 


やめるやめる騒動集結 

いやぁー
焦った^ ^;
お久しぶり(?)です。
最近neroに任せっぱなしだったけど、zoneです。

いやー参ったね今日のやめるやめる騒動はww

ではその一部始終を


11/9 neroが記事を書き、
    ALICEとやらの登場
   人物は存在してません
   でしたねと、書く(意味は当ブログの右端にある登場人物にはneroの名前が含まれていないと指摘したつもりだった)

11/10 ALICEがneroの記事を読み、自分の存在否定されたと誤解する。

やめるかもしれないと記事を書く

管理人パニック!!!
弁解のためにさまざまな手段をつくす↓
(ALICEの今後の計画があまりにリアルだったため焦る)

弁解完了(21時頃)
電話ではALICEに(綺麗にラストを飾ったのにww)
と言われるorz
こちらは必死でした←バーカ
なんだかんだで
副管理人は健在です。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

今回はほぼ俺のせいですねww

まあ電話はほかの用事が目的だったんですがねww
まあ、サブでやめるやめる騒動の弁解を話そうとしたつもりがほぼメインが弁解の電話になっちゃいましたw
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ベロニカPです。
Ever17のつぐみ編を終わらせました。
最後、大号泣です…

そして、つぐみ萌え!! 神だぞ、ありゃ…
ただいま、Tief Blau(ティーフ・ブラウ)感染中

つぎは、ココ編の攻略だな…

申し遅れました、みなさん元気してますか…

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/81-f3b78f50