 


ステータス。闇騎士 

今日紹介する人

何かと俺を苦しめ、ナノ粒子系気体攻撃、竹の子供として
アクが強く、なんかいろいろ弄られちゃったり弄ったりする・・・
その名も・・・

・・・闇騎士!!

武器
portal_20071114011337_3990_DSCF3761.jpg
特殊効果
・ナノ胞子砲
・相手にステータス異常 毒を与える
・トンボも戦う
・とりあえずマリ●も死ぬ。
・ルイー●もぶっ倒れる。

アイテム
_MG_20251.jpg
特殊効果
・きのこを武器にすると効果倍増
・ホントにきのこでいいのかYO!!
・とりあえずしつこい
・ドリルスピン 攻撃力+100
・痛い

呪文

ABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ!!!!
特殊効果
・とりあえず弄られるw
・無意味なTはなし
・がんばれ、おまえならできるw
・相手に精神体力-999999999
・相手にステータス異常 混乱、嫌悪、暴走をあたえる

必殺技
trex.jpg
・ティラノサウルス?ちがう!!T-Rexだ!!
・肉食。
・T光線改を発射する
・む、無駄に強いww
ttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT
・↑の言葉によって怒りゲージがMAXになると発動!?
・攻撃力+99999999

参考

ALICEから・・・
触るな危険!!!

ZONEから・・・
www

技リスト
・Tウィルス
・ゾンビ化させる
・ワロス
・オワタ
・情報暴露
・筍クラッシャー
・カウンター
・胞子突き
・wwwwww
・ツッコミ無効化
・空気を読む
・ボケ無効化
・TTT
バックして、バックしてカウンター!!
・疑惑作成
・恨みを買う(zone)
ブラックインペリアルスラッシュハリケーン(闇騎士だからね)
効果
相手にくらーいところから③連続槍剣突き
木野子ハリケーン
効果
・胞子の竜巻。



この記事へのコメント

おい!寝ろなんたら、なんたら!!

ABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ
↑をみて思ったんだけど何でキーボードって
ABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ って順番で並んでないの??
ひらがなのほうも・・・調べておいてね!
キミの宿題だよwwwちなみにzoneね

k・sもうすでにTの話ではないwww
というかむしろTに一切触れてなくね?www
まぁいいけどwww
2番目の画像ww
ちゃんと眼鏡着けてやがるwww
まぁ一応歴史上の人物だから
馬鹿にしないでおこうww
  • [2009/11/10 21:18]
  • URL |
  • レミリア・スカーレット
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

…。mjd書きやがった…。

ぉい コラ!
誰がキノコの画像はっつけていいっていった
俺は2個目の ホントにきのこでいいのかYO!しか許可だしてねぇぞしかもなんで 技リストが人に比べてやけに多すぎだろ?
しかも 木野子ハリケーンってなんだ? 頭洗ってるのに胞子が頭に出るのはなんでだ…。 @TTTの意味が分からない((笑
しかも なんで○野とzoneのトーク付なん?しかも内容ひどすぎ…。
ttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTはもう1回使用しましたww
ある人に…。なんかその方には申し訳なかったようなんで使用封印しときました…。ってなんで俺がこの記事に案出してんだよ!
まぁとにかく…。納得する場所もいくつかあるが
他のステータス紹介より記事内容がHI☆DO★SU☆GI☆RU★

長文s-sn…。

うっ、は、吐き気が...
ん?何だこの服に付いた白い粉のようなものは。
顕微鏡で見てみるか...え?な、何だ、こいつ。
TTTTTTTTTTTTT
     T
     T
     T
     T
     T
     T   こんなの見えたw

ヒーーーーーーーーーーーーーwww
ま、まさか、闇きTの胞子?そ、そんなバナナ...ま、ホントにキノコでいいんじゃね♪ってかいいのかYO!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/77-26fc4851