 


Nero Der Schatten 

こんばんは。
真の管理人
Nero Der Schattenです。

一応私がこのブログの中心人物のはずなんですがね。
ALICEとやらの書いた登場人物の欄には私は存在していませんでしたね。

さて、ではまず
PSP Go!!の記事に、少し不適切な表現がありました。
・修正を予定しています・

近々どうやら、何かPSP Goに動きがあるようですね。
・eloaderの公開か?
まだはっきりはしていませんが、
起動動画からしてこれが発展すればもしかしたらchick HEN以来の進化を遂げるかもしれませんね。

以上
黒影狂奏

少しおもしろい事を予定しています。
・チャットルームを開設?
・???
すこし楽しみにしててくださいね。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/76-a7708ee4