スポンサーサイト 


にっき 

副管理人のALICEです。
ALICE(?)はカラオケかな?
平日によく行く気になるな・・・。
さて、昨日書き忘れていましたがCDには二種類ありましてですね、
同じ1180円なのに22枚組と50枚組とあったんですよね。
ただ違いはケースにはいっているかどうかという違いです。
ケースはたしか10枚入りで230円ぐらいでしたの230×10は2300円ですので22枚入りのCDを何個買えば50枚入りより得するのかどうかが問題なんですよね。
ちなみに自分は22枚入りを買いました。
計算がだんだんめんどくさくなってきました。
暇な人は計算でもしてください。
副管理人ができないわけではないですからね。
では良い明日を。

byALICE
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ベロニカPです。
平日にカラオケですか?
よくそんな、暇があったなぁ…
城の東では2年生が、新型INFULENZAに侵されつつあるのにv-39
私も、自分の身を守らなくてはv-34

すいません

管理人さんに質問なんですが、どうやったら副管理人を追加できるんですか?
僕のサイトの方に返事ください(PSPからなんでサイトの表示が狂ったorz)
お手数かけますがよろ^^;

>>ているずさん
管理人のzoneです。
結構簡単ですよ。
パスワードを共有してログインするだけです^ ^
あとはプロフィールに副管理人の欄を追加すれば、
副管理人追加完了ですww
つまり、パスワードがfffggの場合、
副管理人候補にパスワードを教えて、管理画面にfffggと打たせてログインさせれば、
あとは、副管理人が勝手にやってくれると思いますww
長文すみませんorz

わかりにくかったらまた連絡下さいノシ

このブログはtorrent関係おKだよな!!
MortorStorm Raging Ice 日本語版北ーーー!!
知ってた??
特にALICEね

誤 MortorStorm Raging Ice 
正 MotorStorm Raging Ice 
つづり間違えてた

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/75-17c36925