 


ステータス。(死亡) 

俺。

武器
untitled.gif
特殊効果
・なんでも吸い込むよ
・ははははっは
・暴走状態のみ使用可能
・ゴミを吸い込む・・・そう・・・ごみを・・・
・攻撃力+99999
・あれ?大事な書類は?

必殺技

暴走
lllp.jpg

特殊効果
・死亡フラグがたった時などに発動
・攻撃力+9999999
・体力-(限界突破)
・超シスコン化
・お面をかぶってれっつごー!!
・ウヒャヒャヒャ
・食い荒らす
・この技が発動した時すべては全滅する
・すべて無かったことにする
・Lv,Xに達すると終了する
・本人もあまり意志が無い

参考
花右京の悲劇
アイマスの悲劇
FFの悲劇
学校の惨劇
ZONEBLACKの惨劇
ロリコン疑惑の惨劇
↑これが発動経歴だ

この記事へのコメント

ベロニカPです。
アイマスの悲劇?
[ちひゃー]なのか!?
[ちひゃー]なんだな!!

管理人さん?私を置いてけぼりにして、どこまで行くつもり?
ベロニカPじゃなく、暴走Pとして、このブログを荒らしてやろうか?

>>ベロニカP
ちひゃー
じゃない
千早様だwww

てか暴走Pとかやめれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/74-30370496