スポンサーサイト 


PSP Go!! 

今月の始めに発売された
PSP Goのニュースです

この前から発表されていたのですが、
PSP Goでの自作アプリの起動ツールの動画がうpされているというものですが、

正直管理人は半信半疑でその情報を見ていたのですが、
今日、新たな進展をみせました!!

どうやら、この情報は、フェイクではないらしく、
近々、このeloaderも公開されるかも知れないということです
http://pspupdates.qj.net/FreePlay-eLoader-for-the-PSP-Go-in-the-works/pg/49/aid/135788

正直、いまだにPSP-3000もCFW化ができてないのに、できるのかとは、不思議ですが
この記事を見る限りでは、どうやら、
本当、っぽいですよね。
PSP-3000 HENもこういう自作アプリ起動用eloaderから始まったのですし、
今後に期待しましょう
PSPgo.png

※(PSP Goもまだ自作アプリが起動できるかも知れない)程度なので、
まだCFWともHENともいえないですしねorz


おまけ
P,S ちなみに
あらたに、PSPでモンハンが公開されるそうですねww
・・・と、いう情報があったので期待していたら・・・

・・・どうやら北米では 2ndGのことを
Monster Hunter Freedom Unite と、言うようですね・・・
0060050000262.jpg


別に2ndGでいいじゃねえか!!!
どっちかにさだめろよ!!!


とほほ・・・orz
スポンサーサイト

この記事へのコメント

今さらかよ管理人。

今更だよ副管理人

ベロニカPです。
ほんと、今更って感じですね…

>いまだにPSP-3000もCFW化ができてないのに、できるのかとは

ちょいと語弊ではないでしょうかね^^;
PSPGoで実行できるのは自作ソフトであってCFW化ではないと思うのですが・・・。
eloaderは単に自作ソフトを起動するものなので、eloader≠CFW化 となります。
3000でいえばeloaderに近い(というかまんまでしょうか)のがHENです。
CFEまで来るとisoloaderになるのでしょうかね。

余計なお節介でしたらすみません^^;

>>Lockさん
すみません・・・
視野が狭すぎました・・・確かにそうですね^ ^;
実際PSP Goでのハックは始まったばかりでしたし、
[自作アプリが起動できるかもしれない]ではよく考えたらCFWとは別物でした....orz
HEN作った人にも失礼ですよね......
ご指摘ありがとうございます。
ちょっと用で今日中には無理かもしれませんがちょっと直しておきます!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/72-64539b73