 


zoneです 

最近、PSPのCFWニュースがあんまメジャーなのがありませんね。orz
474.jpg

ああ、いきなりスミマセン
ちょっと暴走気味のzoneです。
で、このメンバー紹介が・・・
・・・以外に好評と言う・・・
なぜ?
まあ、いいや。
それでなんですが、ある程度キャラが集まったら、ちょっとなんか作りましょうかww
まあ、まだ作らないですが。
で、自分のステータスを公開して欲しい方は、
俺のメアド知ってる人はそこに要望、どういうステータスかをおおかた書いて
送信してください。
俺のメアド知らないかた、メールするのが面倒な人は、
コメに管理人表示にして、上のような内容にして下さい。

まあ、あんまり来ないと思いますがwww
ジョークです。どんどん来てください
まあ、と、言う事で、これからもZONE BLACKを
よろしくな!!

ちなみに技とか追加して欲しいときも連絡してね。
ではでは

P,S人物紹介の欄の俺の扱いがちょっと酷いwworz
その上 黒い人がいないと言う・・・

さて、今回のボカラン一位の曲が神すぐる件


のぼる↑さん・・・GJすぎますwww
鎖の少女って曲です。
やっべえええええええええええ

ではでは・・・zoneでした

この記事へのコメント

ベロニカPです。
管理人さんと副管理人さんには、いつもお世話になっています。
暇な時間があれば、コメ書き込んでいきたいと思いますので、どうか皆様何卒、宜しくお願い致します。

た、大佐!
よく来てくれた!!
て言うか、
堅苦し!!!
別にゆるーい感じでいいんだよww
まあそんなこんなでコメ頼むぜいww

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/71-1a7e70f7