スポンサーサイト 


wwwwwww 

み、みんな、珍百○見たかおい!

やべぇよ、なんかギアス、ギアスキターー!
しかも、
意味不明の看板としてだよ・・・おい!

全力でごみを捨てるな!って書いてあったけど・・・
どういう全力だよ!?

まあ、インパクトあるしいいと思うよ、俺は

まあ、んな事より、
着うたの作成依頼の受付をしようかな?
と、思うんだけど、
やっぱそりゃマズイよな・・・
けど、一応やってるサイトあるしなあ・・・
よく頼まれるし・・・
まあとりあえず、
みんな、全力でコメをしてくれwwwwwwwwwwwwwwwwwww
てかもっと来て・・・
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title

見ましたぁー てか絶対ギアスじゃん
ぜってー作った人ギアスみてたよねー

No title

>>LENON
ですよねwwwww
マジあれは吹いた!

No title

ギアスはよくわからんけど
着うたはやめたほうがいいよ。
やっぱ著作権の問題が・・・

No title

>>m33god
だよな・・・
まあまた受付できるサービス考えるよ。
もともと依頼受けるためのブログだから・・・これ

No title

改ポケ送り方は
メールでよくね?ww
題名その他もろもろはZONE君
君が考えてくれたまえww
かなり中二病みたいな
やつを期待してるぞww
完成した暁には何かはじめるわww
  • [2009/10/14 23:57]
  • URL |
  • アリス・マーガトロイド
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

そー言えばブログのコメントしてねえやww
基本私はテレビを見ないからww
ずっと俺の部屋で篭りっきりwww
引きオタニート状態だなww私ww
  • [2009/10/14 23:59]
  • URL |
  • アリス・マーガトロイド
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

全力でごみを捨てろ!

追伸

珍百○見????????
なんだいそれは?

乗っ取りにきたw

来てやったぜ~次期○○○~
コメの字が君の頭のように薄くて見にくいのは気のせいかな~
ま、いいとして、エースだぜ?来たんだぞ?大歓迎だろ?
これからの活躍に期待しているぞ。重く感じたか?
Tマッシュと同じようにがっかりはさせないよな?
では、Twwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

>>ALICE
おお、やっときてくれたか!
珍ひゃっ○いを見た?
ってことなのだが・・・
>>吉田
今後の行動に期待・・・か・・・
なかなかうれしいこと言ってくれるなあ・・・
まあ、のっとられたら困るがなwwwwwwwwww

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/7-587f1e0b