 


にっき 

副管理人のALICEです。
最近寒くなってきましたね。
ALICE(?)は夕飯の準備かな?
さっきまで管理人といっしょにベロニカP(仮)の家でくつろいでました。
まだALICEはくつろいでいますけどね。
さて、今日はイオンにあるエイデンでm33god(k.s)とあってしまいました。
話がはずんで時間を忘れてしまいましたね。
今回買ったのはCDとPCでPS2のコントローラーを使える変換機を買いました。
値段は微妙ですね。
CDは1180円で変換機は・・・1180円でしたっけ?
確かそれぐらいでした。
でも後でレシートを見ると変換機が980円になっていました。
得したのかな・・・・?
まぁいいか。
世界は広いようで狭いですね。
ではまた明日。

byALICE

この記事へのコメント

先ほどはどうも

変換機って1480円じゃなかったっけ?
まあ1480円ってことにしておけば500円も得した!ってことになるよ。
(1180円だったら200円だけだけど)

ちなみにあの6780円のポータブルハードディスクはいつ入荷するんだろうね
店員さんに聞いておけばよかった orz

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/69-69b45e6c