スポンサーサイト 


ステータス。m33god 

今回紹介する人

PSPとテニスを司る、
K、Sのほのぼのライフの管理人!!

m33god!!!!!!!!!

武器:
rakket.jpg

特殊効果

燃えつき症候群+5

テニプリ要素+10

必殺技:


バックして、バックして、
ストレート!
↑これ重要。

特殊効果
・流血!!!
・怯み+10
・打撃だけでなく、病気などの撃退などにも有効(K,Sのほのぼのライフ参照)

備考
なにかとゆるい。
(しねばいいのに)の呪文を全て
唱えられる

技リスト
・fifteen!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・しねばいいのに
・燃えつき症候群
・スマッシュ
など
スポンサーサイト

この記事へのコメント

そしてまた1番ゲットww
燃え尽き症候群ktkr!
テラワロタww
テニプリはミュージカルか面白いww
いつも言ってるけどww
fifteen!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ww
吹いたww
技リストの中に蹴る(Tのみに発動)
とでも書いておけば?www
  • [2009/11/06 20:53]
  • URL |
  • レミリア・スカーレット
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>>レミリア・スカーレット
いやああ、コメありがとう!
ただ、技リストにそれは書けないんだww
まあ、そのかわり次回は、
副管理人も紹介したいと思いますwwww
フィ~バ~~!

俺の紹介Thanks!

俺燃え尽き症候群って 俺修造みたいに熱くないぞ?
ラケット持ってるなら
バックして、バックして、フレームショット!
ってのが出来そうだね。

攻撃方法
2回さがってラケットのフレームでTの顔面を全力で殴る(笑
みたいなのかな?

自分へのダメージ
ウイルスに感染(3日程度精神的なダメージから立ち直れない)
ラケットにキノコが生えてくるwww

>>m33god
き、キノコだと!?
そんな特殊効果があったとは・・・
勉強になりましたwwwwwwwwwwww

オ、オラも~w

やあwzoneのステータスは納得だね。
だって事実だもんw
で、俺のステータスも題材として使ってもよしw
ミステリアスな俺様だと書くこと多くなるか?
こう見えて優しいかも?(愛のムチ?)
若干期待しているぞw若干なw
管理人のシスコンBIG~www(え?何か?抜けてる?)ってかシスコンだしデカイしすべて当てはまってる...つまりzone専用栄養バランスフードって訳か...プッwww
お前は犬や猫レベルか!今度おてしろよw(みんなの前でお座りした状態からw)
おっと長くなった、ではいつもの決めゼリフ。
ご・ペ・ン・な・さ・いwwwwwwwwww

ぉい!俺を全力で殴るな~((怒
そこまでMじゃないぞ!
キノコとか!
与謝野T子で勘弁してくれYO!

>>闇きT
最近のお前見てると超ドMに見えるぞw
わっ、画面からキノコのほうしが...Zz...
バーイw

ついに現れたな
与謝野T子www
テラワロスwww
今日一番笑ったなwww
何故か知らないがwww
  • [2009/11/07 00:03]
  • URL |
  • レミリア・スカーレット
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちはzoneです。

>>SAKUファン
でたな不届き者め!
だれが犬猫レベルだ!
それにさっそくアイテムの特殊効果使ってんじゃねぇぇよwwwww

>>闇騎士
・・・?
てか与謝野T子とかww
なぜ自分から言うww
とりあえず
闇騎士もステータス紹介決定だなwww
>>レミリア・スカーレット
そこまで笑えたのかww
なら君も紹介決定だなwww

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/65-ab81a9ab