 


愛用ツールその① 

screen52.gif
今回紹介するツールは、いまさらなのですが、
PSPインターネットを強化してくれる、とても、使いやすいツールです
Netfront Bate4
たとえばこのケース
screen1.gif
ああ、うぜえええええええええええええええ
メモリ不足とか、ウザすぎる!!!
それに、画質落としてまで見たくねえよ!!


なんて思った事ありませんか??
PSPインターネットユーザーには、よくあることだと思います

そんな時にこのツールが役にたちます
それは、PSPの最大限のメモリを使ってインターネットができる
これは、ちょっとお勧めですよ。
・PSP-1000では、64MBまでメモリを使ってページを表示する事が可能
・PSP-2000 3000では、64MBまでメモリを使ってページを表示することが可能!!

さらに、これを、gameから起動するのではなく、
インターネットブラウザからこのシステムを導入する事も可能です

導入方法
1 上から、ダウンロードしたものを解凍します
2 さらに、出てきたHtmlMax_Engフォルダをms0/PSP/GAME/にいれれば、導入完了。

使い方は、インターネットブラウザと同じですが、終了する時はHOMEボタンから、終了して下さいね。

インターネットブラウザに、インストールする方法
※Flash0を弄ります。自己責任でお願いします
1 PSPを、vshメニューから、USB DEVICE を、Flash0に変更してください。
2 解凍した中から、vshフォルダを、そのまま、ドラック&ドロップします

完了。

まじで、快適になるんで、一度、導入してみては?
ただ、元々のメモリの限界をこすと、動きが、鈍くなるので、個人的には、Flash0には、書き込まなくても、いいと思いますww

ZONEでした

この記事へのコメント

1000型は32MBだね
あと、3000型はflashの問題で32MBしか使えないよ!
編集ヨロ

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/64-95c92348