 


にっき 

副管理人のALICEです。
管理人がいろんな方々のプロフィールを書く予定をしていますが一体何が目的でしょうか?
ちなみにALICE(?)はアイス食べてますね。
寒くないんですかね。
さて、今回は日記とはちょっと関係ありませんがPSPのゲームでオススメのソフトがあるので紹介します。
ソフト名「Ever17 -the out of infinity- 」
ジャンル「SF恋愛アドベンチャー」
世界感「西暦2017年。様々な法律の改正や技術の発展した近未来の日本。」
ストーリー(簡略化)
海洋テーマパーク「LeMU」(レミュウ)で数多くの謎と起きた事件を解決していく。
推理ものではありません。
「残された時間は119時間。
それまでに脱出しないと確実に・・・。」

やってみるとちょっと役にたつ情報を得られます。
詳しくは後ほど。
ではまた明日。

byALICE

この記事へのコメント

ここでも一番ゲットだぜ!!
やっぱりお前は2次元にしか
恋愛ができないのか
m9(^Д^)プギャーww
  • [2009/11/06 18:31]
  • URL |
  • レミリア・スカーレット
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

だろうな
だって○野だもん!!
だからといってひきこもるなんてゆうなよ^^:
お前のファンらしき人が世界にはいないと思うがな!!w

なんなんだよおまえら。
ったく・・・。
○野って誰だよ・・・。

「the out of infinity」
↑コレ国語の時間見たような気がするのは気のせいか??

恋愛アドベンチャーか(プッ
暇があったらやってみようかなww

Let's Let's Go! Let's Let's Go! ♪♪
ホワァァァァァァァァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

え?キークラ少年?こんなとこ4組のサクファンに見せられないwwwwwwwwwwwwwww

○野はチキンだからしょうがないよ~www
2次元の世界だったら3次元と違って自分の思いどうりですからね~www
つまり恋愛も○野の思いどうりw
うぅ~、寒気がしてきた~www
ヒャッホーーーーーーーーーーーーーィwww
・・・ごペンなさいw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/63-1a7fe999