スポンサーサイト 


にっき 

またもや副管理人のALICEです。
ALICE(?)は今PSPやってますね。
何のゲームやってるんだろう・・・。
さて、今回も日記というこですが今日も平和でしたね。
そういえばですがALICE(?)の名前は投票されましたでしょうか?
現在その他を除きLUNA(ルナ)が多いですね。
本人も気に入っているようなのでLUNA(ルナ)で決定でしょうか。
期限は今のところありませんが早めの投票をお勧めします。
(12時間たつともう一回投票できるよ。)
だんだん日記じゃなくなってきましたね。
ではまた明日。

byALICE
スポンサーサイト

この記事へのコメント

テラw

やべ~だろ~吉wax~wwwwwwww
野○が吉waxにヘアスプレーかけたーwww
しかも俺と王子様2人係で奴を固定w
やっぱサイコーだなー、あいつはw
俺のペットだよ~www

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/56-b8331b74