 


メルマガ配信について。 

さて、副管理人のALICEです。
すっかりALICE(?)も寝てしまってますね。
では早速本題に入りましょう。
メルマガ配信についてですがコメント欄にメールアドレス(捨てアド可)を入力後、
管理人にのみ表示をクリックし送信してください。
確認後責任をもって削除させていただきます。
配信内容と配信予定は下記にまとめさせていただきました。

配信予定

・メルマガ希望者が集まり次第

配信内容

・torrent関係
・最新記事等

質問等はコメント欄におよせください。
それでは。

byALICE

この記事へのコメント

No title

PSPやトレントの管理人です。
相互リンク完了しました。
これから、お互いにがんばりましょう。

No title

俺のブログで書いたんだけど
「絶対に検索してはいけない言葉」ってやつで
「ウクライナ21」ってググって動画見てみてねwww
グロいの苦手な人見ないでね~
マジヤバスwww

No title

>>DQSP様
ありがとうございます。
こちらこそ、宜しくお願いします!!

No title

すまんが言い忘れてた
上で言った動画を見るときは
自己責任でお願いしますww

No title

>> m33god
・・・・・・・・・・・・。
いや、ダメだろ、ありゃ。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/55-0e6254ed