 


にっき 

どうも、副管理人のALICEです。
久々の更新ですね。
今友達の家でくつろいでます。
さて、ALICE(?)の名前も決まりつつあるのですがメルマガ配信の予定は当分ありそうにありません。
だれでもいいので登録お願いします。
もしかしたらですがブログにパスワードをかけるかもしれませんので、その際にはメルマガにてパスワードを配信したいと思っております。(まずないと思いますが)
後ほどメルマガ関係の記事を書くのでご参照いただければと思います。
それでは。

byALICE

この記事へのコメント

No title

ちょっと待った!!
パスワードの話など聴いてないぞおい!!!
それだとちょっとまずいのでそれはさすがに無いぞおい!!
ただでさえ、来客数すっくねぇのにちょっと待て!!
まずは相談してくれww
まあ、まだ始めてないけどネw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/54-b365487d