スポンサーサイト 


Zone Black Lv,3 

zone black
・・・。
黒い人、パート2です。
プロフィールのとこにいるあの人ですね、はい。

まあ、暇で病んでたときにできた、ペイントで描いた落書きですけどね。

俺の学校復帰は祝日挟んで水曜になりそうです。

帰ってくるのを待ってくれている方も、
別にそうでもない方も、
帰ってきて欲しく無い方も、
氏ねばいいのにと思っている方も、

残念ながら、俺は帰ってきます(笑)
とりあえずそんな感じでしょうかね。
まだまだ、このブログも始まったばかり・・・もう後ちょっとで一ヶ月ですが
(それなのにまだカウンター300人も突破してないorz)
ま、現在はそんな感じです。

そうそう、この黒い人の名前はどうでもいいですが、
ALICE(?)の名前の投票はしっかりお願いしますね。

ちなみに、おすすめの動画です
VOCALOID のKAITO兄さんの本気曲、halPさんの、crossfadeです。
それと、やはりここは王道の、初音ミクで、ryoさんのメルト
これを聴かずしてボカロを語るな
とも言われちゃいそうなくらい名曲ですね。



まあまた暇な時にでも、名曲を紹介していけたらな、と思っていますwww



ではこれからもこのブログをよろしくお願いします。

以上 黒い人 zone でした。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title

コミュ参加ありがとうございます。
リンクさせてもらいますね^^

No title

今日は久しぶりに学校行ったぜ~www
お前俺より早くから休んでるのに何で今日こねーんだよw
そんなにⅠ・M@Sにはまってんのか?wwwwwwwwww

※このブログでの中傷はやらないといいねw

No title

>>Lock様
ありがとうございます!
これからもよろしくおねがいします!
  • [2009/11/03 08:33]
  • URL |
  • 名も無きZONEBLACK会
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

相互リンク

enarihazです。
今こちらでリンク追加しました。
これから宜しくお願いします!!

Re: 相互リンク

相互リンクありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/52-d4f0b33d