 


5.03GEN-B for HENついに公開 

icon0-503gen-b.png
GENTeamから、やっとこさ
5.03GEN-B for HENが公開された
模様です。
まあ更新内容といえば、
・パッチ無しで要求FW5.55以上のUMD、ISOが起動できるようになった。
・エヴァや、ハガレンも起動可能になった。
と、いったとこでしょうね

導入方法

※FW5.03の導入されているPSPで行ってください。
※1000には対応してませんでした・・・

1まずはここから5.03GEN-B for HENをダウンロードしてください

2次に、解凍して出てきた5.03GEN-Bフォルダを、ms0/PSP/GAME/に入れて下さい。

※ここからの作業は、Chick HENを導入していない人だけがやって下さい。
3ここからChick HEN R2をダウンロードします

4そしたら、解凍して、出てきたSLIMフォルダをms0/PSP/PHOTO/に入れて下さい。

5次にh.binをms0のルートに置きます。

6後はPSPの本体設定から、文字セットをUSと含まれる文字セットを選択。
同じく本体設定から言語設定からEnglishを選びます

7そしたら、PHOTOからChick HENとか言うフォルダを開き、しばらくすると、
画面が乱れ、フリーズしたら、成功です。

8 3~7までをやったら、ゲームからQuick updater5.03GEN-Bを起動。

9起動したら、×ボタンを押して、しばらく待ち、
Press× reboot in CFW 5.03GEN-B.
と、表示されたら、もう一度×を押し、再起動します。

10 本体情報が、5.03GEN-Bとなっていれば、導入完了です。

※自己責任でお願いします

情報元
http://www.pspgen.com/divers/telecharger-190694.html

この記事へのコメント

No title

Chick HEN R2より最牛HENのほうが起動率高いよww
まっ、3000型6.10の人には関係ないか・・
でもやっぱ最牛HEN最強だよ!!
「最牛HEN」
↑名前にどんな意味があるのか知りたいwww

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/51-849ab083