 


PSPでドラムを叩こう!! 

Background.png
今さらだけど・・・
VDrumという、PSPでドラムを演奏するツールです。
まあ機能と言えば、
ドラム音を出す
・・・。
うむ。

でも、音質もまあまあだし、
暇な時にBGM流して、音を出してリズムをとってみては?

特にALICE、練習にはなりそうだぞ。

※連打可能です

導入方法
1 上からダウンロードしたものを解凍する。

2 でてきたVDrumフォルダを、ms0/PSP/GAME150/に入れる。

乙。


操作方法は

↑、△=ハイタム
←、□=スネア
↓、×=バス
→、○=フロア
R=ハイハット
L=サイド
select=ロータム
(select=ギター演奏)

です。
細かい設定も多少出来るそうなので、
やってみては?

この記事へのコメント

No title

この自作前にやったことあるなぁ byドナルド
本当に俺もだいぶ前にだけどやったことあるよww
正直あんま練習にならなかった覚えが・・・

No title

ちょっといじったけどだめか・・・
  • [2009/11/01 17:45]
  • URL |
  • 名も無きZONEBLACK会
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

>>m33god
ちょっといじったんだけど駄目か・・・
  • [2009/11/01 17:48]
  • URL |
  • 名も無きZONEBLACK会
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

  • [2009/11/01 18:33]
  • URL |
  • レミリア・スカーレット
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

禁止ワードはご遠慮下さい・・・

No title

逆に禁止ワードとかやめてくんないかな?
もういいんだよww
言いたいなら言っててよし!
それでいいのだ俺が口出ししなければそれで良しww

No title

>>闇騎士
本人がいいんならいいが・・・

No title

DLしたが意味なし。
わけのわからんのがでてきた。

No title

>>ALICE
意味の分からんものとはなんだ?
ちなみにビールから起動する場合は、GAMEフォルダに入れてくれょ。
それでもだめならGAME150に入れて、ビール無しで起動してみてくれ。

No title

T?何それおいしいの?

No title

DLして解凍したやつ教えてやるよ。
VDruM謾ケ+2.0.rar.bak
とかいうやつ。
フォルダもなにもねぇ。
理解不能。

Re: No title

文字化けが原因だったのかな?
すまんかったな
お手数ですが、もう一度DLしてください。
今度は大丈夫なはず。
確認済みです。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/50-14c6a130