 


ツール紹介1号 

今回紹介するツールは、聞 々 ハヤえもん と言う、音楽編集ソフトです。
WS000001.gif

主な機能は、再生速度の変更再生周波数の変更、ノイズの消去、などです。
さらに、ややこしい値変更などではなく直感的に操作できるのが特徴です。

さて、では導入方法から・・・・

1 まずは、上のリンクからHayaemon226.lzh ( 532 KB )をダウンロードして、解凍(展開)します
789.gif
2 解凍してでてきたHayaemon226フォルダの中のHayaemon2フォルダを開き、Hayaemon.exeを、起動しましょう。
598.gif
さあて、これで導入完了です

楽しいのはここからですよ・・・

活用編
早速このツールで遊んじゃいましょう
それは・・・女性歌手の曲を男声にしちゃいましょう!!!

1 まず、好きな女性歌手の曲(mp3)を用意しましょう

2 そしたら、音程の部分を弄って、まあ♭4.5くらいが丁度いい感じに男性になります
7898.gif
3 気に入ったのができたら、ファイル(F)ボタンを押して、保存をクリックしましょう(このとき、mp3となっているのを、WAVにして下さい。mp3に変換するためには、lameというのを導入する必要があります)
WS000005.jpg
01245.gif
最後画像分かりづらくてすいませんorz

あ、ちなみに水樹奈々さんの曲でやると、
超ビジュアル系の男声になりますよ。まあ俺の聴いた感じだけどね

お試しあれ~ノシ

この記事へのコメント

No title

なんというおバカな遊び (笑
でもこういう遊び方を紹介するのもいいね!!
セカイセイフクノミチヲツキススメwww

No title

>> m33god
セカイセイフク
・・・・まあ、そのうちな(笑

No title

改造ポケモン
作ってww
  • [2009/10/14 01:16]
  • URL |
  • 鈴仙・優曇華院・イナバ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

>>鈴仙~殿
来場ありがとう!

・・・。
改ポケってwwwwwwwww
何?タイトルの変更?
それとも、本編のステータス変更?
てか仮に作ったとしても、渡せるの?

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/5-58aeebfe