スポンサーサイト 


どうも、おれです 

ひさびさの更新ですね、
そして、いちおうの発表

ついにiphoneをjailbreakしました

まぁSIM抜きの3GSだけどね・・・

てなわけで、また気が向いたら記事でも描いてこう
とおもってる所存です^^

最近はたいてい作曲の手直しをやってるんで、
ニコニコの活動と学校生活を犠牲に(←え)しつつ、がんばってる感じですかね

ホントいままでの記事読んでると、すげー適当だったんで、反省してますとも

まあ後悔はないけどもw

まあそいなわけで、もう2012年ですよ、はやいよ驚きだよ、

そしたらいきなり今日のハプニングが!(続きから懐かしの自虐ネタ入りまーす
本日、おれの2012年初の醜態にして、もう半端なくハッズイことがおきましてね、

え、こんなネットに流してる時点でそうでもねえだろって?

馬鹿野郎、
ネタにしてねえとやってらんねえよ。


まあ時はさかのぼり、AM10:05ごろかな?
今日は心肺蘇生の訓練みたいな保健の授業だったわけで。

で、まあ今回は特別ということで、普段は着ないジャージをはいてた俺でした。
まあどこにでもあるだっさいやつですわ。

んでまあ、少し違和感を覚えつつ体育館的なところで俺らクラスは体操座りしてて、
俺が先頭になりました、図で表すと、こんなかんじ
   
   (先生)

 OOO俺OOOO
 OOOOOOOO
 OOOOOOOO
 OOOOOOOO

で、しばらくすると、後ろからくすくすと笑い声が聞こえてくるわけ
(おもにおれに近い方から)
最初はまったく気にしなかったけど、

ハッと気がついたね、

俺、パンツ露出してね?

いやあ、焦ったね、そして隣の子が、
俺に「あー、尻寒いな!」って横目で合図された時は。

確信をもったね、うん。

だが、どうする!?
いまこの状態で上げでも、したら、
新しい笑いが、、、(思えばなぜこの時ジャージ上げなかったんだろうな)
いやでも、このままでも恥ずかし過ぎる、、、

というような葛藤を通し、
結局、タイミングを失ったおれは
そのままの状態で過ごし、
後に聞けば、
クラスの大半は気づいてたというwww

ナニコレwwwwwしんでしまいたいwwwwwwww

2012年、世界が終わるんでなくて、
俺の何かが滅亡するのでは無いだろうか、、、

いみのわからん記事でさーせん

追記の追記

なぜ、クラスの皆はおれにいってくれなかったかって?

それはそれで、
可哀想だからだそうです。


もう正直どっちでも同じだったとおもうけどな(´•ω•`)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/475-5230382d