 


書店的な日常9 

どうも、このところろくにギターも触れず、音楽もきけず、
あげくの果てには寝るのもつらい、そんな感じでストレス
溜まりまくりの書店です。

最近の悩みはなんといっても、

この今のテスト週間です。

ほんっとにやめてほしいわOTL

きっついのなんのって半端ねえです。
とにかく数学が・・・おいおい、ロボット工学者志望が

そんなんで大丈夫か?

images (1)

一番良いのを頼む(マジで)

さらに、追い打ちをかけるようにか、疲れがたまってんのかしらんが、

金縛りが毎日起きるのだが

勘弁してほしい。


ろくに寝れやしねえよ
まじで頼むから俺に安らぎの時間をくれ!
まじで!

なんだか疲れてくる今日このごろです。

たまには弱音も吐いてみるもんですね、
80vZd_220.jpeg

・・・吐き過ぎもよくないですが。。。

そんなわけでしたノシ

コメントくださーい

この記事へのコメント

Re: 書店的な日常9

いやぁ、本当に
お久しぶりです。

昨日駅でお前見たしw

確かに数学難しいなOTL

ポジティブにいけよ

Re: 書店的な日常9

俺らもテスト週間、もとい
テストはすでに始まっている!
日本史と古典がめんどくさい…
  • [2011/05/14 07:54]
  • URL |
  • 名も無きZONEBLACK会
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 書店的な日常9

陰羽さん

おお!お久しぶりです⊂((・x・))⊃
そちらは元気そうですか!?
書店は元気くないですf^_^;)

Re: 書店的な日常9

チロ

そうか、、、そっちも大変だよなf^_^;)
そうだな、ポジティブシンキングが成功のきもだしな!
コメントありがとう!
そっちも頑張って( ̄^ ̄)ゞ

Re: 書店的な日常9

名無しさん

名前がないからわかんないf^_^;)
まあそれはそれとして、
そうか、そっちも大変だよなf^_^;)
俺は数学が怖いわorz
お互い頑張って乗り切ろうぜ!
これが終われば!

オラもテスト週間だぁがね、
毎日必死で遊んでるでごわすよ。
でもなぁ"、あんのじょうこわゃぁ結果が待っとるごわすなぁ…耐えたらまた復活出来る時が来るかもしれへんで、深々生きとりゃーせ。

私の学校は2学期制だからテストはまだ先だよ

数字は確かにキツイよね
数字の授業が週に4コマあるよ
毎週6時間って多いのかな?

Re: 書店的な日常9

俺も解放されたーい
ストレスがー!(笑)

Re: タイトルなし

たくやぁ

大丈夫だ、問題ない

Re: タイトルなし

音弥さん

だよねww
数学はほんとに勘弁してくれwww

Re: Re: 書店的な日常9

AIR

やっと解放だ=

Re: 書店的な日常9

そうだなー
遊びまくるぜ―www

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/458-5975deda