 


別れましたバトン 

キノコの向くままにの管理人に回されてた

この手のドッキリは嫌われそうなので、
内容はしっかりしときます。


超ロングだよ!
最後までしてね!

タイトルは、
「別れました」か、

「離婚しました」にしてね!


「・・・ああ、まあタイトルに入ってるから良しとしよう」


最初に回す人を3人!
→ソフィア
→ALICE
→クラフ

すまないみんな

とくにALICE。。。


=自己紹介=

名前

→書店
誕生日
→4月14日 もう16歳です。 
身長
→174.1cm 180ほしいなあ。
目標体重
→65kg
得意なこと
→ギター
苦手なこと
→人の指摘をすること
あだ名
→本名+さん、たっつぁん、書店、太郎、ももちゃん
今までにした大事件
→半年間の大喧嘩w
好きな食べ物
→秋刀魚のおろしポン酢焼き
嫌いな食べ物
→最近はないな。。。

=恋愛=

今好きな人は?
→いない
付き合ってる?
→夢ではw
最長付き合った期間は?
→5年間
最短は?
→2年間くらい
付き合ったらどうなる?
→しゃきっとしてた気がする
逆に別れたら?
→落ち込んでることを悟られない様にする
恋愛で自分の悪いとこは?
→常に軟弱
逆にいい所は?
→一途、たぶん
彼女に望むもの3つ
→さりげない優しさ
→夢がある
→以心伝心
自分が頑張るもの3つ
→優しくする
→正直になる
→以心伝心

=友達=

仲良しを5人

→Veronica
→ALICE
→なんさn

→shadow
→ksplus
されたら1番嫌なことは?
→あんまいじりすぎると傷つくぞおまいらw
今までたくさんメールした同性を1人
→大佐(Veronica)だな、総合的に
今まで1番メールした異性を1人
→むー、Hさんか、Oさんだな、
恋愛に発展することは?
→ないな。
友達の誕生日何をした?
→おめでとう、と、あと、メール送ったり、各それぞれ別の事した気がする
幼なじみは?
→shadowといーよー、会長は神だね
いつも一緒は誰?
→基本はksplus。
最近仲良くなったのは?
→高校の楽器ファン達

=ここからは○×.経験バトン=
現在も→○過去にある→△
したことはない→×
したことあるのは詳しく!

喫煙   [×]
ピアス  [×]
染髪  [×]
飲酒   [×]
恐喝  [×]
無免運転  [×]
オール   [×]
補導   [×]
退学  [×]
謹慎  [×]
盗難  [×]
パチスロ [×]
手繋ぐ  [△]
ぎゅう  [△]
キス  [△]
同棲  [×]
チャラ打ち [×] チェリーボーイ♪

=どう思う?=
すぐキレる異性
→まあいんじゃない?
すぐキレる同性
→そういう奴もいるさ
悪口ばかり言う人
→そういう人だって良心はあるのさ


にしてもだるいな・・・

つなげたい気分だったらつないでやってくれ。

夢の続きがみたい。

この記事へのコメント

Re: 別れましたバトン

お前、付き合ってた期間が
合わせて7年間だと!?
キスもしたことあるのかよ!
うひゃぁ、大人だww

Re: 別れましたバトン

くろねこ侍

古いぞーはんぱなく古いw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/457-15904258