スポンサーサイト 


近況報告 

というわけで副管理人です。

高校生活にも大分慣れましたが友達が全然できません。

なんかみんなグループ作ってて俺が入って行っていいんだろうか
といった雰囲気です。

ちょっとスタート遅れたかな~・・・

以前に比べ時間の経過がすごく早く感じるようになりました。

当時ほど楽しくはないのにどうしてなんだろう?

昔は嫌でもしゃべる相手がいたのになんなんだろう。

とりあえず男友達を一人作るところから始めます。

ちなみに昼はひとりで食べてる。

っと、今更ですが高校第一志望合格しました。
昨日「合格した?」といったメールをいただき
「言わなかったっけ?」といった感じだったので、一応。

今日はスポーツテストがありました。
早く帰れたのでまぁよかったかな。


このままだと卒業できるか不安です。

そのときは遠出でもするかなぁ~
いらないもの全部売ってさ。

それでは。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: 近況報告

おいおい、出遅れてるぞー
弁当は一人で食べてもいいけど
話し相手くらいは作っておけ

時間が短く感じるのは俺も同じだよ
きっと忙しくなったからだよww

Re: 近況報告

おいおい、出遅れてるぞー
弁当は一人で食べてもいいけど
話し相手くらいは作っておけ

時間が短く感じるのは俺も同じだよ
きっと忙しくなったからだよww

Re: 近況報告

おいおい、出遅れてるぞー
弁当は一人で食べてもいいけど
話し相手くらいは作っておけ

時間が短く感じるのは俺も同じだよ
きっと忙しくなったからだよww

Re: 近況報告

何で三つもコメされてんの?
消去希望ww

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/453-fd667da4