 


最新!Iso tool ver1.972(スパロボZ対応版) 

イメージ086
スパロボZの起動に対応したパッチを搭載した、
Iso toolが公開されています。

ダウンロード(isotool1972)

更新点
スパロボパッチに対応した
以下、導入方法など(リンク手順)



導入方法は、
以下の記事を参考にしてください。
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/blog-entry-446.html
基本的には、操作も同じです。

ちなみに、主は試してはいません。
自己責任でお願いします!

この記事へのコメント

Re: 最新!Iso tool ver1.972(スパロボZ対応版)

ちょっと自分でもやったけど…。
これだけじゃぁたぶんスパロボ起動出来ないよ。
気まぐれBlogさんがスパロボ起動用パッチ配布してるからそれと複合しないと無理ぽww
もし複合済みファイルだったらすまそww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 最新!Iso tool ver1.972(スパロボZ対応版)

複合済みです\(^o^)/

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/450-58ae7582