 


書店的な日常7 

どうも、
「日曜日ですね、日曜日の夜ってことは・・・
明日月曜日じゃん!
まじか、学校正直まだ怖いんだよなあ、まあ
友達増えてきたけどさ、これからなんか増えるか心配でさ・・・
あ、でもそういえば、クラスにギターが趣味のひと結構いたし、
バイオリン弾けるひといたし、
明日自己紹介の日だし!?
よおし!明日もがんばるぞおお!」
な、書店です。

今日は午前中に、一応近くなった自転車通学の為の
ルート探索も兼ねての、高校までサイクリングに行ってきました!
IMG_0697.jpg
これが前言った
GIANTのsuitto1ね。

で、サイクリングでの綺麗な風景。
87cd77026a6e9aaf76cca48f22cfff31_view.jpg
やっぱりこういう風景っていいよね、
昨日の雨で散っちゃったかな?
って思ったけど、以外と満開で、
花見をしている人も多く見えました。
皆さん、
春、ですね。

本当に春です。
厳しい学校生活にも、早く馴染むことができるよう、
日々をがんばっていきましょう。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/448-c2d32236