 


書店的な日常6 

どうも、

「高校生活を満喫するぞ!
何!?家庭学習毎日3時間?うそだろ!?
そんなことしたら大変なことになってしまうぞ、
森の中に帰りたいぞこら!おいおいおいおい、
おいおい、まあ、でもがんばるか、よし、
ギターがんばるぞおおおおお!」
な書店です。

そんなわけで、今日は久々にソフィアさんを弾きました。
ソ「どんだけサボってたんだこのクズが」
はい、さーせん。

それは置いておいて、やはりギターは楽しいですね。

とくに、ギターソロなどのちょっとしたフレーズを弾けるようになった時は、
とても達成感があります。
今後もうすこし曲を増やしていきたいな、楽譜も作っていきたいな、
とも思っているので、良ければリクエストを教えて下さい。

最近練習しようと思っている曲は
・西へ行く(GUMI)
・君の体温(初音ミク)
・innosent stater(水樹奈々)
・能動的三分間(東京事変)
・Inamorata(Animals As Leaders)
・word up(KoRn)

Inamorata(Animals As Leaders)
って・・・大佐、これはギターイジメか?
あほな難易度だろOTL

この記事へのコメント

あれは弾けるとは思ってない。
あれ弾けたら、ギターで飯食っていける(」゜□゜)」
  • [2011/04/10 04:28]
  • URL |
  • marmalade_chainsaw000
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 書店的な日常6

家庭学習毎日3時間だと!?
実際にそんなにやる人いないだろ…w

Re: 書店的な日常6

おま、家庭学習3時間ってすげぇな!
流石だ!(^^)b
尊敬しますw

Re: 書店的な日常6

大佐
あんなもんまだ20年早いわw
だが練習するというキリッ

Re: 書店的な日常6

くろねこ侍
だよな、だから2時間ちょっとにしてるw

Re: 書店的な日常6

会長は神!
だろ!
でも実際は2時間ちょっとだけどねw

つらいな。

Re: 書店的な日常6

たくやぁ
つらいようで、そのうち慣れるわ⊂((・x・))⊃

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/447-bbd94f56