スポンサーサイト 


書店的な日常5 

どうもみなさん、お久しぶりな書店です。

前回、バトン記事を書いたのですが、
案の定コメントはゼロでしたね、流石です。(失笑

さてはて、そんなことより、この春休みもあっという間におわり、
気づけば明日入学式でした、とりあえず課題はおわったからよかったね。

そんなわけで最近あったことのピックアップですわ

・iPhone4を手に入れた

しかし、なんと二日目にしていきなりぶっ壊れました。
まあその後復帰したけど、マジ大爆笑でした。
そのせいで脱獄のせいではないのですが、怖くなってきたので、
様子見てまたやります、(流石はチキン書店だね☆

・バンド活動再開へ

です。この部分はまた話すべき時に話しましょう。

・新しい自転車を手に入れた

はい、GIANTのsuitto1の黒買いました。

すげえ乗り易い、やべえ、って感じで一見羨ましいですが、
これから三年間、電車通学ではなく、

自転車通学(片道11km、45分間)

快走することになっちまいました(^q^)
まあ自分から望んだことだしね。

これからのZONE BLACKの予定

・記事やテンプレの整理
現在ブログ名のようにまさに真黒にどこになにがあるか不明な状態なので、
ちょっと仕分けしますww

・相互リンクの再開
相互リンク用のページ作ることにします。
なんで、まだまだお待ちする事となりました。

・iPhoneのアプリの紹介
せっかくなんで紹介したいです。
ALICEもアプリ紹介しようず(笑)

・ニコ生の再開
春休みなのにやってないというこの事実w

・調べてほしいこと、など意見お待ちしております。
というか、コメントと来場者が管理人のエナジーとなり、
更新率もグッと上がります(笑)
よかったらコメントとか、意見とか下さい。
それないと管理人は爆発します。

そんなわけで、この日常を、みんなが笑顔でのほほんといられる
よう、書店は祈ります。

ZONE BLACKs一同は、東北大震災での復興を、心から
応援します。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/442-f85646ca