 


batonバトンばとん 

お久しぶりです、俺です、書店です。
くろねこから回ってきてたのをすっかり忘れていました。
手っ取り早く済ませて、高校生活を満喫しましょう。

《ルール》


~ルール~
指定された方は必ずやってください。お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。




1.ALICE
2.Lockさん
3.いーよー
4.蒼浦さん
5.veronica
6.なんさn
7.いーよー
8.tikiさん
9.フルゥーティー森崎さん
10.ソフィア(ははは)

さーせん、企業的なリンクが多いので、
巻き込むことおなってしまいましたOTL
▼7人の共通点は?
個性的なところ(キリッ

▼7人のいいところは?
1.ALICE 貴重面で、こだわるところ
2.Lockさん しっかりしてます、頼りにしてます
3.いーよー パワフル&変態紳士
4.蒼浦さん 努力家というか、こまめで見習いたい
5.veronica なんか頼りがいがある、なんか自由なところ
6.なんさn 生活力がある、(こいつ、できるぞ!的な)
7.龍さん  しっかりしてて、親切なところ(最近あってないなぁ・・・)
8.tikiさん こんな俺のギターを楽しみにしてくれたところ(最近はなしてないなぁ・・・)
9.フルゥーティー森崎さん 元気、パワフル、そして修造。
10.ソフィア(ははは) すべて。
▼10人との出会いは?
あれはいまから・・・・
ってはなすとこのブログのメモリ越えるから
ここでは話さない。

▼この10人と今後どうしていきたい?
これは一言、
仲良くしてやってくださいOTL

▼10人は自分のことどう思ってる?

悪くは・・・おもってなければいいなあ(笑)

▼10人と喧嘩したことある?
あったわーあった、

▼10人は一生の友達?
聞かなくていい事を聞くな
そんなわけでなかよくしてやってください

▼ステータス

[職業]
学生、兼 管理人。
[装備]
頭:ハット
体:コート
手:ブラックグローブ
持ち物:ピック

[性格]
変態紳士、温度差が激しい人
[口癖]
mjky、ああ、そうか
声を裏返して突っ込むこととか。
[ペット]
柴犬のスズ(ツンデレ)
[靴のサイズ]
27.5か28センチ
▼好きなこと
音楽鑑賞
ギター演奏(イチャイチャと)
ネット小説を読むこと
ネット漫画を読むこと
ニコニコを見る事
2ちゃんのスレをみること
だらけること

[色]
黒、藍色、スカイブルー、白、
[番号]
8、7
[飲み物]
緑茶
[本]
秒速5センチメートル
手塚治虫の伝記
[花]
白菊
ホトケノザ

▼質問


[髪染めてる?]
染めてないよ、
染めたいけど
[髪の毛巻いてる?]
負けないもん!
[タトゥーしてる?]
これ以上怖いとか言われたくない
[ピアス開けてる?]
あ、痛そうだね☆
[お酒飲む?]
もうこれつかれたから略すね
OHNK(おさけははたちになってから)
[ジェットコースター好き?]
結構。
あんまのったことないけど、玉に乗ると
[どこに引っ越しできたらな~って思う?]
町はずれの小さい丘に小屋を一つ
あるいは、どこかの一人暮らし用の
アパート。

[掃除好き?]
気が向いたらやる程度、
やるかやらないかで好き嫌いはない
[丸字?どんな筆記?]
あんま丸くない、
なんかうすいし、よくわからん
[ウェブカメラ持ってる?]
もってる、あんま使わないけど
[運転の仕方知ってる?]
しーらないよー
[携帯何?]
iPhone最近買った
[コンピューターから離れられる?]
離れたら俺の夢がどうなる
[嘘ついたことある?]
嘘はつかない、すべてジョークだ
ってのが嘘というw
[誰かを愛したことある?]
・・・・一応。
[友達とキスしたことある?]
それはないぜ、旦那。
[浮気したことある?]
男の三大罪の一つ、したら自害する覚悟だ
[何かを盗んだことある?]
三大罪の一つ、したら自害する覚悟だ
[拳銃を手にしたことある?]
モデルガンならw

▼今現在


[今着てる服]
トランクスとヒートテックそしてコタツ
[今のにおい]
畳の香り
[今の髪型]
ツンツン立ってます、だが、ヘッドホンで真ん中が寝てる
[今やりたいこと]
ギターが弾きたい
[今聞いているCD]
メルトbandedisionとか
[最近読んだ本]
住み込み弟子の長い一日
[一番最近見た映画]
アイアムレジェンド
[一番最後に食べたもの]
パン
[一番最後に電話で話した人]
母親
[ドラッグを使ったことは?]
三大罪の一つ、したら、したら自害する覚悟だ。
[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
あたりまえだ、ぜ、ゼーベスだぞ!
(ゼーベスってなんだ)
[初恋覚えてる?]
そりゃおまえ2828



[まだ好き?]
もうとっくに忘れてるだろうよ、
なつかしいな
[新聞読む?]
たまあああああああああああああああに
[ゲイやレズの友達いる?]
いーよー、おまえ結局何者だ?


[奇跡を信じる?]
なかったら困る
[成績良い?]
しらん。少なくともまだまだ
[帽子被る?]
かぶりたい
[自己嫌悪する?]
してたら人生詰まらんだろ、してない
[何かに依存してる?]
妄想依存症(頭が四次元空間)
[何か集めてる?]
うーん、敷いて言うなら、音楽関連の機材かな
[身近に感じられる友達いる?]
いるぜ
[自分の字好き?]
あんまりなぁ・・・もっとがんばろう
[一目惚れって信じる?]
メールととけてしまいそう
[ビビビ!を感じる?]
好きだなーんて絶対にいえーなーいー

▼自分のこと


[よく物思いにふける?]
よくあるなぁ・・・最近

[自分は性格悪い?]
おれはめんどくさい男だぞぉww
[シャイ?]
よく分からないところでw
[よくしゃべる?]
気が向いたらよく、基本はあんまり

[疲れた?]
これ前もおんなじやつやったぞ
▼回された方は3日以内に回答すること。
嫌だね(ぇ
▼嘘偽りなく答えること。
▼アンカー禁止。
嫌だね(ぇ
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
嫌だね(キリッ
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。
嫌だね(キリッ
▼罰ゲーム
ほんとうに擬人化する

但し、ソフィアに限る。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/441-fd408ede