スポンサーサイト 


書店的な近況 

どうも、「22日が心配になってきて、
夜も眠れな・・・いや、別にたっぷり寝てるな・・・
いや、それどころか、最近は良い夢が見れるから、
目覚めはとても快適なんだよな、そうだ、今日も
早寝をしよう!、あ、でも22日大丈夫かな・・・
いや、ここはがんばってのりきるしか・・・
うーんでも7日間も間をあけるなんて、そもそもおかしいんだよ!
なんなんだよもう!おかげで、ゲームも、ニコ生もまともにできないよ!
まあギターを演奏してるけどね?ww
だって、ギター弾くときは、一番プラス思考で、楽しくなれるからさ!
さあ、メルトのソロと、アレンジがんばるぞおおおお!」
な、書店です。

おや、これでほとんんど近況をいってしまいましたw

そんな冗談は置いといて、

くろねこに、ギターを教える事になりました。

って、自分もまともに弾けないのにいいのかな・・・OTL

そんなわけで、まあでも、教えることは、自分の成長をうながすことに
も繋がるということもあるので、書店なりに、書店的にがんばっております。

それにしても、くろねこの覚えが早い&素直に聞いて実行する努力家
という点は、教えている側からして、とても助かります。

例えば、教える側(俺)が、正直パッと見あまり役に立たなそうな
地味な基本テクニックも、教わる側(くろねこ)が、素直に、しっかり
実行している様子をみると、

「こいつ・・・できるぞ」

と、感じます。

そういえば、我がクラスの、打ち上げに行って参りました。

出費はなんと一人2000円+キャンセルした奴の負担で200円

無駄な出費+料亭の料理が・・・・・・
あんまりおいしくn(ry
正直まあ俺の好きな味ではありませんでした。
なので、俺は海老フライの頭の部分をバリバリたべてました。(おい

でもまあ、久々の連中ということもあって、なかなか楽しかったですよ?
例えば、
・友人がいきなり金髪になってたり
・友人にカレールー渡すの忘れて怒られたり
・友人に髪の毛触られて、「なんでいつものフサフサじゃなくて
ワックスかけてんの!?」っていわれたり
・友人がなぜか今回関係のない俺に乾杯の役おしつけたり
・友人に携帯見せびらかされたり
・友人に写真見せられたり
・俺殴られたり
・昔の話したり
・進路の話したり



結果俺dsられてただけだけとね!

ちなみに、打ち上げの行きに、目的地が分からず、またもさ迷ったことは
内緒です。

あ、それと、最近の近況だと、
ソフィアの艶出しスプレーが切れたってことですね
はやく買いに行こう。

たまには、こんな日記もありですかね?

それと、ついに待ち望んでいたものがありました。

じゃん!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

早速主もクリックしました。

大丈夫、ほんとにワンクリックで1円分募金できました。


先程も茨城県にて、またも震度5強があったようですね・・・

ホントにいまこそ、団結の時だと思います。
そして、個人の能力ではなく、個人のできる事
も評価されるときです。

ZONE BLACK一同は、被災地が一刻も早くの
復旧を応援します。

また、なにか、ご意見などがあれば、コメント欄におよせください。

元気のでる曲シリーズ




スポンサーサイト

この記事へのコメント

とにかくお互いがんばろう!!
出来る限りのことを・・・

久しぶりに日記らしい記事だな

俺もコツコツとがんばってくからぜひ成長を見届けてくれ
教えられたこと全然吸収できてないような気がするが・・・

俺も道に迷ったよー
店から逆走してたよww

江南受かるよ、ボーダー越えてるはずだからw

会長は神!

そうだな、小さいことでも確実に力になるもんな
そういえば、PSPわたしてくれた?

くろねこ侍

おまいスポンジのようだぞww
ガンガレ!「日々の努力の積み重ねが明日の知識を生む」
だ!
お前もか!?
方向音痴のスキルってまじいらねえよなw
まさに無駄スキル

チロ

だと信じよう!
ありがと、すこし安心できたかもw

好きなだけ「ポポポポ~ン」するボタン
ググれ

ものすごく楽しいわww

ksplus

ぽぽぽぽ~ん

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/435-c52a71b1