 


最近の出来事 

というわけで副管理人です。

最近はいろいろとありすぎて大変ですが皆さまは大丈夫でしょうか?

入試も終わり久しぶりにドラムを触りたくてしょうがないこのごろ。
叩きたい曲がたくさんありすぎて体力と時間がたりないかな?

いつかバイオリンとピアノがいるバンドを組んでみたいというのがひそかな夢です。

明後日あたりに名古屋のほうで友人と一緒に昼食をとりに行きます。
久々に行くのでこっちも楽しみ。

22日に笑っていられることを願います。
それでは。

この記事へのコメント

ピアノとバイオリン?
何やるつもりなの?

>くろねこ侍
「君の知らない物語」とか
「希望の旋律」とか。
オリジナル曲なんかも作ってみたいかな。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/434-df7a18a4