 


お知らせ 

コメ禁止ワードに
Tを追加したいと思います。

どうやら本人めちゃめちゃ気にしてるそうなので、
ここでは中傷っぽくならないように・・・

で、いよいよ今日、5.50GEN-B forHENリリースですね。
ほかにも、
vshメニューを実装してるらしいっす!
いやあ楽しみだ
俺の3000、 6.10だけどwwwwwwww

この記事へのコメント

No title

T?そ、そうですかw
Tく~んごペンなさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

5.50GEN-B forHEN楽しみだなww
vsh、CFWEn~であったからそんなにってとこだな
そういえばどこかのサイトで
リカバリーメニュー実装って書いてあったような・・
見間違えかもwwww

No title

チロ黙ってな
T、Tうっせんだよ
ったく言う理由のないくせに

オモロー♪

ありゃ?何か怒ってるねwww
しかもコメ禁止ワード使ってるしw
お知らせ見た?

No title

頼むから仲良くしてくれ!!!!

No title

喧嘩なんかしてねーよwww

No title

…。
もういいやぁ…。
言いたければ言ってください…。
反応しなかもしれませんがねぇ…。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/43-9f377b9c