 


地震速報及び企業のみなさんへのお願い 

​東北地方太平洋沖地震が発生しております。

とりあえず、今後は以下の事を中心に気をつけて下さい。

・明かりの確保(火気厳禁)
・避難経路・身体を温めるものの確保の徹底。
・周りに建物の少ない所で休むこと。
・集団行動の徹底を心がけてください


現在NHKにて、USから情報が配信されています。
TVが見れない方は、これを見て下さい。
http://www.ustream.tv/channel/foxtokimekitonight


Free Videos by Ustream.TV

グーグルより、災害時の人探しと、存在確認のサービスが公開されています。

http://japan.person-finder.appspot.com/?lang=ja
できるだけ、ここで生存確認をしてください。

携帯用伝言掲示板
au:http://bit.ly/eoeUc2
ドコモ:http://bit.ly/hF2BHS
ソフトバンク:http://bit.ly/fXe5Ms
イーモバイル:http://bit.ly/eY2sIe

この地震での募金を

今のうちにはじめて

おいた方がいいと思います.

企業のみなさんに

お願いなのですが、

クリック募金の仕組みを

今のうちに

開いておいてくれる

と嬉しいです。

この記事へのコメント

入試どころじゃないな。津波とかホント怖いね。だって俺の大好きな車をどんどん流しちゃうんだから。この辺も東海大地震が怖いね。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/429-800c2ae2

地震速報及び企業のみなさんへのお願い

​東北地方太平洋沖地震が発生しております。 とりあえず、今後は以下の事を中心に気をつけて下さい。 ・明かりの確保(火気厳禁) ・避難経路・身体を温めるものの確保の徹底。 ・周りに建物の...