スポンサーサイト 


ああなんだ、卒業式か。 

思えば、早かったな、
いや、長かったように思える、
そうかと思えば、短いのか、まあどうでもいいさ。

この三年間は、俺自身を変えたような気がする。

小学生とは違う自分にも出会えた。

そう、趣味もできた、愛するソフィアと手を取り合って、演奏をすること。
ちょっとしたギャルゲ展開もあった、正直いってびっくりした。
沢山の友達ができた。沢山の喧嘩もした。泣きたい時もあった。
夢は叶うものなんだと知った。諦めたいとも思った。
怒ったときも、笑ったときも、悲しい時も、みんながいた。
落ち込むこともあった。でも、楽しいことの方が大きかった。
優しいだけじゃ、ダメな事も知った。厳しいことも必要だと知った。
人が信じられないこともあった。
人にはだれにも良心があることも知った。


大切なモノは何かを知った。。。

だから、学校というよりも、この三年間に感謝したい。
学校は、正直言って、最後の最後で嫌いになり気味だ。
でも、学校に通う生徒は好きだ。
嫌いな先生もいたけど、本気で素晴らしい先生とも出会えた。

でも、もう時間らしい。

まあ、学校が変わるだけだけどね、でも、学校が変わるんだよね。

このブログも始めたよね、中ニな理由だった気がする。
・・・いわないよ?w

ともかく、本当に素晴らしい日々だった。

この素晴らしい日々を過ごした、すべてに、

ただ、一つだけ、わがままが言いたいんだ。
ほんの一つだけ、でも、かなり大きなことだけど。

この三年間、三年目で、久しぶりの恋をした。

こんな気持ちの悪い俺だけど、自分にこれっぽっちも
自信なんてありゃしないけど。

だから、だからさ、
もう少しだけ、・・・君を、ほんの少しでいいから、
君を近くに感じさせてほしいんです。

ストーカーか俺はww

素直に言うと恥ずかしいんだ、それに、君に迷惑をかけてしまう
気がする。時期も時期だ。

貴女を困らせたくない。でも、言わなくちゃいけない気がする。

だから・・・


俺はどうすればいいの?
スポンサーサイト

この記事へのコメント

で、コメントが0なのか・・・。
悲しすぎるわ!!
っと、いうことで久々にコメント
そうだね、この1年だけじゃないんだよ・・・。
たくさんのことがあった。
こちらこそ   ありがとう  ノ゛

悲しくなるなー

悩むな!
当たって砕けろ!!
日本ブレイク工業を聴け!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/425-61435719