 


綺羅星☆ 

というわけで副管理人です。

管理人はどうやらチョコの代わりに
カレールーを食べるらしいです。
まぁ「危ないことには No touch 」の考えだから
チョコ関係は深く記事にはしません。

1月31日に服の福袋を注文し、7日ほどで発送と書いておきながら
今日やっと発送されました。
2週間かかってるよといいたいけど
楽しみなので今はよしとすることにします。
中身なんだろな~
少なくともモデルさんが選んだのでハズレはないと願いたいです。

今日雪(みぞれ)が降りました。
その中サッカーをやったので髪の毛濡れるし服濡れるし
勘弁してほしいよ。

それでは

この記事へのコメント

お前、サッカーだったのか・・・!?

>くろねこ侍

まぁまだサッカーならなんとかなるからね。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/417-920fc042