スポンサーサイト 


20000人超えたぜ yahoo! 

書店「ついに・・・ついに・・・・・


20000人HIT!!!!!」

キタ---------------!

書店「ついに来ましたね・・・道のりは長かった・・・」

Veronica「道のり=速さ×時間。」

書店「え、大佐wwwちょwwいきなり何意味不明な事を!」

ALICE「今は過去に変わった。もうお前らの武器は通用しない。」

書店「おまいら・・・祝う気ゼロだろ・・・・

 話繋がってねえだろおおがああああ

ALICE「武器がなんだ、武器が使えないなら素手でやるだけさ!」

書店「魔クロスか、魔クロスなのか!?」

Veronica「俺の↓の武器が弾切れです…残弾尽きました。」

書店「大佐!この場で下ネタはおかしいだろおおおがあああああああ」

書店「まあそんなわけで、ZONE BLACKも、
   ついに20000人を達成しました!
   これもみなさんのおかげです!!!!」

ALICE「努力すれば叶うと思うな、そして期待はするな、でも希望は持て。」
   (やべ、かっこいいこと言ったな俺)

書店「・・・ま、まあな、まあたしかに期待
   よりは希望もった方がいいわな・・・」

Veronica「いおりんマジヤバい。」

ALICE「まともなコメントでもしないと俺のキャラが崩れる。
   早かったな、ここまでくるのに。
   でもたかが2万人か。
   先は長いぜ。」

書店「大佐のコメは無視として、
   先は長いからね、がんばろう、な、大佐!」

Veronica「私の剣も長いぞ?」

書店「お前のコメはもうほっておく」

そんなわけで

20000人HITありがとうございます!

今後も頑張って記事書きますので、みなさん!

「ALICE・Veronica・書店」

ZONE BLACKを

今後ともよろしくお願いします!


なにやらイベントがありそうですかも・・・?

Coming soon...
スポンサーサイト

この記事へのコメント

20000hitおめでとう!
これも新たなスタートだと思って
zone black再出発だ!!

コメント遅れましたぁorz
20000Hitおめでとうございます^^
これからもお互いがんばりましょうねぇ♪

おめおめ
これからもよろしく

おめでとう!!


人生まだまだこれからだ!!

がんばれ!!

会長は神!!
おう!これからもよろしくな!

Lockさん
いえいえ^^ほんとにお世話になってます!
今後もよろしくです!

くろねこ侍
うん!よろしくな!

ゆむむさん

Oh Yeah!

お前の剣の方が長いだろw
はっはっはっはっはwww

チロ

お前なにいってんのwwww

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/416-c6fc8fcd