スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眠れん、受験、ソフィアが愛おしい 

ああ、なんだろう、

眠れん。

塾の統一テストがひどいということは、前から予想していたが、

今回はきっついw

ってのと、

入試の勉強がキッツい・・・


得に数学とかなにあれ?

いじめ?おれに対するいじめなんすか?

おいおい・・・まじで勘弁だぜ・・・

な書店です。

そんなわけで、入試勉強してる合間の記事ですが、寝不足とストレスで、
いまにもぶっ倒れそうです・・・・

ああ、ソフィアを愛でたい・・・・死ぬほど愛でたい・・・・

落ち着け書店、ここで踏ん張れねばだめになるぞ!

ってなわけで、

自分や、みんなに対する応援唄

絶対聴くべし

まずは、ワールドアウトサイド


癒されたかい?

自分と面と向き合って戦ってみろよ。

おのずと世界は見えてくるさ。

で、次は救われて、救ってやろう

神曲



神話じゃなくて

現実だけど、

英雄じゃなくて、

凡人だけど、

救う救われるはできるんだぜ?

私立入試まであと、2日
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ワールドアウトサイド?
そんなのとっくの昔から知ってるよ
いい曲だよね

受験頑張れよ
まぁ、書店はいつもどおりにやればいいと思うからbb

くろねこ侍

この曲はすでに俺の体の一部と化してるくらい好きだ!

会長は神!!

ありがとな。
おまえも誰か励ますばっかじゃなくて自分も大事にしろよ?
俺は、「大丈夫だ、問題ない。」

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/413-14970a37