スポンサーサイト 


綺羅星☆ 

というわけで副管理人です。
最近「Daydream Syndrome」を耳コピしようかなと思ってます。
この曲も楽しそう。

今日はマクロストライアングルフロンティアが届きました。
今作もやりこむかな~っと言いたいけど
やめるべきかな。
4月以降にしよう。

今日後輩が楽器店に行こうと言い始めて
めんどうだからやだと言ったら「え~」って言われたよ。
昨日はCDショップで今日は楽器店かよという。
少なくとも休みの日にまとめて行ってはどうだろうかと提案したいものだ。

それでは。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

休みじゃダメなんだよなぁ

まあ受験生だしぬw

あー 俺も楽器店行きたいなあ

ベースのストラップを新調したいw

マクロスかぁ・・・
なんかもうアルティメットフロンティアで満足って感じかな?
面白いの?感想聞かせてよ

>shadow
俺はギターが欲しい。

>くろねこ侍
今回学園編があるからストーリーは楽しめるし
キャンペーンも劇場版が追加されたから
楽しめるよ。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/411-a682b66d