スポンサーサイト 


2月で書店(ギター上がり) 

どうも、書店です。

もう二月ですね・・・
早いもので、

そう、もうそろそろやばくなってきたのが、

受験です

ホントに勘弁してほしいよね、

いいかげん泣いちゃうぞ、書店さんOTL

そんなわけで、まだ肌寒さは残りますが、今年も、一ヶ月が過ぎ去りました、早いね、


そんななか、やっと一年かけての約束をはたすことができました、

よければ、聞いてやってください

 

ソロは行けたからいいと

おもったんだよおおおおおお(泣


はい、ごめんなさい、肝心の、構成音が、ちょこちょこずれてましたね。

最後のコード進行マチゲリータのは多めにみてやってくだ(ry

もっとがんばります

ちなみに

ソフィアさんがログインしています(笑
スポンサーサイト

この記事へのコメント

いつのまに撮ったんだ・・・俺も呼べよ~
ってのは冗談で。
どこかAlchemyに似てるのは気のせいか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/410-87983706